アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今、ゼミのレポートで東芝事件について調べていますが、思っているような資料が見つかりません。アッキーさんのホームページも閉鎖されていました。慰謝料額とか、東芝側の言い分等について載せているようなHPや知っていることがあれば教えてほしいです。

A 回答 (3件)

慰謝料って支払われたんですか??


物別れに終わったと思っていました。

東芝側は『公式のコメント』はホームページで公開されていたものがありましたので参考として載せます。

参考URL:http://www.ne.jp/asahi/takasu/fire/sometimes/007 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

慰謝料はなかったみたいです。
どこかでそんなことが書いてあったような気がしたので勘違いしてしまいました。
教えていただいたホームページ、参考になりました。
ありがとうございました。

お礼日時:2001/11/28 09:11
    • good
    • 0
この回答へのお礼

色々なホームページを検索していたので、教えていただいた所も見ていました。
早い回答ありがとうございました。

お礼日時:2001/11/28 09:08

こちらなんかいかがでしょう?


http://www.i-chubu.ne.jp/~spice/soho/essay/toshi …
「東芝事件」で検索すると出てきますよ。

実際このやりとりをきいたんですよね、私(インターネットで)。
ちょっと恐かったです(^^ゞ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

素早い回答ありがとうございました。
教えていただいたホームページ参考になりました。

お礼日時:2001/11/28 09:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!