こんにちは。matsu-zoです。12月8日からオワフ島にいくのですが、そこでブラックバスをつれると聞いたのですが、どれだけ調べても情報がぜんぜん集まりません。どなたか、知ってみえる方がいらっしゃいましたら、ぜひ教えてください。

A 回答 (2件)

追加です。

goo他検索ツールで、「バスフィッシング」絞り込んで
「ハワイ」で検索しては如何でしょうか。
gooで見たら648件ありました。
絞り込みは「バスフィッシング ハワイ」です。
ハワイの前のスペースは半角です。
    • 0

参考になるかどうか分かりませんが、

ハワイ・オアフ島のバスフィッシングが
載っているサイトを見つけました。

参考URL:http://www.bewalker.com/outdoor/bass_fising.html
    • 0