プロが教えるわが家の防犯対策術!

すみません、教えてください。
明日、福岡都市高速の西公園ICから空港通りICまで行きたいのですが、都市高速のHPを見ると「西公園から入って、築港、貝塚、千代、半道橋、金の隈では出られません」とありました。
空港通りでは降りられるのでしょうか。
半道橋よりちょっと手前なので、もしかしてここでも降りられなかったら困ると思って・・・
都市高をあまり利用しないので、よく分からず困ってます・・・。
ご存知の方がいらっしゃったら教えてください。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

西公園で乗って空港通りで降りたいんですよね?


行けますよ。
下記URLで試してみましたし。7分でつくそうです。
試しに呉服町~空港通りを検索したら「降りれません」でしたが、西公園~空港通りはちゃんと出ましたよ。

参考URL:http://www.fk-tosikou.or.jp/fukukitahp/hp/rosen/ …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答ありがとうございます!
なるほど、このページで調べれば良かったのですね・・・(気づきませんでした・・・)
とても助かりました!!

お礼日時:2001/11/16 17:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!