プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんにちは★私は高1の女子です。
私は小1からずっとクマがあり、たくさん寝たり、クマに効くマッサージを聞けばマッサージをしたりしているのですが、今まで1度もクマが消えた事がありません。
最近では遠くから撮影した写真でもクマがはっきりと写るようになり、初めて会う人からも勉強のしすぎじゃない?とよく言われます(笑)
そこでコンシーラーの力を借りてみたのですが100均だったので(笑)全くクマは隠れませんでした。
今度はちゃんとしたコンシーラーを買おうと思っているのですがこんな私のクマでも隠れるコンシーラーがあれば教えてもらいたいです☆
私のクマは青黒い感じの色です。青グマと茶グマが混ざっていてと青グマなのか茶グマなのか自分でもはっきり分かりません。

分かりにくい文章になってしまってすみません。

A 回答 (5件)

私もcan makeのコンシーラー、お勧めです。

でも、思うのですが隠すより’治す’方が大切じゃないですか??

もちろん、睡眠は充分にとって寝る前に温かいアイマスクなどで血流を良くしたり・・・。
継続は力なり!!

それから、ちょっと値段は張るのですがアンプルールと言うところの
クリームなどはお勧めです。
美白、くすみなどにヨーク効きますよ♪
お母様におねだりしてみては??
私はちなみにサンプルを無料で頂きました。
多分、今でも請求すればもらえると思いますよ。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました★
そうですよねぇ。クマ隠そうとしている自分が好きになれないんです。継続は力なり!で頑張ってみます♪

初めまして。

私はクマはないのですが、前に疲労で時々クマができることがありました。
そこでコンシーラーで消そうと思い、キャンメイクのコンシーラーを試してみたら、意外と肌になじみ消えました。

キャンメイクはどこでも売っていると思うので、使ってみてください。とても価格も安いです。

また、もし、まだ目が気になるようでしたら、資生堂などのショップに行ってみたらどうでしょうか?
そこに居るショップのお姉さんに聞けば色々と教えてもらえると思います。
いい商品も教えてもらえると思いますよ。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました☆
キャンメイクは手頃な値段ですよね。私の周りでも結構使っていて気になっていたので試してみたいです。

一度資生堂のショップに行こうか迷った事があるんですが高校生は相手にしてくれない気がして立ち寄る勇気がでませんでした。高校生でもちゃんと話をきいてくれるでしょうか?もう一度勇気を出して立ち寄ってみたいと思います!

私も中学の時から消えないクマに悩まされています。

いろいろ試しましたが、REVLONのカラーステイナチュラルコンシーラーは1500円で値段も安いしかなりオススメですよ! 
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました★
どのコンシーラーが良いのか全然分からなかったのでありがたいです!
探してみます★☆★

骨格の問題、ではないでしょうか?

鼻の骨に異常がある場合、血液の流れが悪くなるため
クマができる、ということがあります。
一度耳鼻科に行って診察してもらうことをオススメしますが。
自分の友人にもクマがひどいということで耳鼻科に行き、
鼻の骨の手術をした人間がいますので、どうしても
クマがひどくて仕方ない、と仰られるのでしたら
病院に行って医師の診断を聞くのもいいかと思います。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました☆
鼻の骨の手術ってどのようなものなのか全く想像がつきません。。。
耳鼻科にはよく行くので一度聞いてみようと思います。

あるある大事典で以前に特集されていました。

何かを買ったりする物ではないので是非試してみてください

参考URL:http://www.ktv.co.jp/ARUARU/search2/aru22/22_3.h …
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました★
私は肩こりがひどいので整体に行ったりしているのですが姿勢が悪いので改善しないんです。この体操を毎日やってみたいと思います。噛み合わせにも効くんですね!私は噛み合わせもかなり悪いです。顎関節症と診断されました。
姿勢にも気を付けたいと思います。
本当にありがとうございました。