アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちわ
地域が限られてしまうのですが、もし知ってる方がいましたら教えて下さい。

タイトルにも書きましたが
「タンデムでお台場に行く方法」がわかりません

先日、レインボーブリッジを一人で通った時に、
タンデム走行禁止!っていう看板があったような気がするんですが、、、。

タンデムでお台場に行くにはどういうルートで行ったらよいでしょうか?
バイクは250ccです。

よろしくお願い致します。

A 回答 (5件)

他の方のおっしゃるとおりお台場につながる一般道であれば全部二人乗り可能なはずです。


11号台場線のレインボーブリッジの下のぐるーっと一回まわる一般道のほうを通行すれば渡れます。(ここは原付は通行禁止なはず)
というか、他にも、一般道は晴海通りとかの有明方面からや、東京港トンネルの大井のほうからとかいっぱい道あります。
全部一般道ですし、タンデム可能です。

さらに、どうしても高速で行きたい場合でも首都高湾岸線を使えばお台場にいけます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大変参考になりました!

以前一人でぐるーっと一回まわる一般道の方を
通ったときの疑問でした

晴海、有明、東京港からもいけるんですね
地図みて勉強します!

お時間をさいてご回答頂き大変感謝しております。ありがとうございました。

お礼日時:2005/10/11 12:31

レインボーブリッジは二人乗りしても大丈夫なんですよ・・・今は違うの?今年の4月解禁のときに聞いたら問題ないと警官に言われました。

手っ取り早く警官に聞いてみてはどうでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

大変参考になりました!
これで解決できました
お時間をさいてご回答頂き大変感謝しております。ありがとうございました。

お礼日時:2005/10/11 12:05

千葉方面から・・・


高速湾岸線を利用し有明で下車。

横浜方面から・・・
高速湾岸線を利用し13号地で下車。

埼玉方面から・・・
高速中央環状線・湾岸線を利用し有明で下車。

バイクで二人乗りできないのは都心環状線を中心とした都心部のみですのでそこを避ければ大丈夫です。
では、お気をつけて!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
大変道を熟知しておられるようで大変参考になりました!

問題解決できました。
これで解決できました
お時間をさいてご回答頂き大変感謝しております。ありがとうございました

お礼日時:2005/10/11 12:08

首都高は、この地図の通りです。


http://www.shutoko.jp/safety/nirin/index.html

下の道ということならば、レインボーブリッジ(臨港道路)は、二人乗り通行可能じゃないんでしょうか。

参考URL:http://www.shutoko.jp/safety/nirin/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

参考URLをつけて下さり、大変わかりやすいご回答で、
大変参考になりました。

おかげさまで、問題解決できました。
お時間をさいてご回答頂き大変感謝しております。ありがとうございました。

お礼日時:2005/10/11 12:53

首都高9号線の真下のルートでしょうね。



辰巳JCT(実際には一般道ですがその上がJCTということで・・・)から357に入ればいけます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

大変参考になりました。
おかげさまで、問題解決できました。
お時間をさいてご回答頂き大変感謝しております。ありがとうございました。

お礼日時:2005/10/11 12:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!