プロが教えるわが家の防犯対策術!

永谷園のトッピーっていつの間に廃盤になったのかなぁ。
いつか、イチゴ味を食べてみようと思ったけどもう手にはいらないのね。
ということで、もう一度食べたい味、食べときゃ良かったと後悔しているものは何ですか。

ちなみに私がもう一度食べたい(飲みたい)のは、駄菓子屋で売っていたミニコーラです。

A 回答 (1件)

あら、トッピーってもうなくなってたんですね。

全然知りませんでした。
私が、もう一度飲みたいのは、ファンタの「フルーツパンチ」味です。あと、永谷園で思い出しましたが、「味ぶし」ってふりかけもありましたね。挙げるときりがないですね(^^;)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
お礼が遅くなりまして・・・
ファンタフルーツパンチは飲んだことあります。
そういえば同時期にホワイトコーラってありましたね。

お礼日時:2001/11/27 18:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!