プロが教えるわが家の防犯対策術!

11月末に社員旅行があるのですが、御殿場のアウトレットを設定した所、年輩者から反対の意見がでてしまいました。若い方々が乗り気のため変更は出来ません。アウトレット所要時間の3時間に行くことの出来る観光地がありましたら、紹介してください。女性ばかりの年輩者10名ほどです。観光バスで移動します。よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

御殿場高原ビールへいかれたらいかがですか。


温泉に入れるし、ビールもおいしいし、特徴のあるお土産も買えますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早急なご回答ありがとうございました。こちらに行くことになりそうです。(^_^)

お礼日時:2001/11/18 07:16

御殿場高原ビールのHPを下記しますのでご参考に・・・



参考URL:http://www.gkb.co.jp/
    • good
    • 0

下記HPを参考になさってみてはいかがでしょうか?



私は個人的に「たまご拾い牧場」に行ってみたいな~と
思っています。たまご拾い牧場近辺にある自衛隊の基地は
今の時期ススキがとてもきれいだと思います(でも突然
刈られたり焼かれたりしているので、なくなってしまって
いるかもしれませんが・・・)。

あとは、その近くにある富士サファリパーク、御胎内公園(今の
時期ではちょっと寒いかもしれません)、少し場所が離れて
しまいますが、奇石博物館などはどうでしょうか?

参考URL:http://www.gotemba.gr.jp/asobu/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

HPの紹介がとても助かりましたありがとうございました。

お礼日時:2001/11/18 07:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!