プロが教えるわが家の防犯対策術!

絵本「はらぺこあおむし」を購入しようと思いネットショップで検索したのですが、出版年や価格がいろいろありどれが厚紙タイプのものか分からず困っています。
発行年と定価をご存じの方ぜひ教えてください。
よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

厚紙ってボードブックのことでしょうか?


アマゾンでしたら945円で売っているのですが。。。
no.1さんのサイトが見れなくて良く分からなかったのですが、同じタイプを紹介していたらすいません^^;

ビッグブックって言うのもあるのですが。。。
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4033211 …

参考URL:http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4032371 …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

厚手のもののことをボードブックって言うんですね!
教えて頂きありがとうございます。
(No.1さんからご紹介頂いたリンクは切れているようです)

はやり945円のものが探しているもののようです。
回答をありがとうございました(^-^)

お礼日時:2005/10/07 22:42

この本は、人気のある本でサイズが特大からミニサイズまで、4種類くらいあります。

どのサイズなのか、ハードカバーでもいろいろありますよ。

偕成社で、確認されることをお勧めします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

友人のところにあったものはページ自体が薄い紙タイプのものでした。
子どもがめくりやすいよう厚手のものを探しています。
おっしゃる通り人気のある本なので手元にある方から回答を頂けるかと思いまして質問させてもらいました。
回答をもらえない場合は出版社に問い合わせてみようと思います。
ありがとうございました(^-^)

お礼日時:2005/10/07 22:39

http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4033280 …
これだと思いますが・・・。

出版元の偕成社でも、このようなページがありますよ
http://202.247.127.218:9999/bsearch/owa/viewbook
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご紹介頂いた出版元のHP内で検索しましたら、945円の本が「ページがめくりやすい頑丈な造本」と紹介されていました。
1260円の本ではなくてたぶんこちらかなと思います。

早速の回答をありがとうございました(^-^)

お礼日時:2005/10/07 16:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!