アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

音楽ファイルのRMファイルをMP3形式に変換できるのでしょうか?
変換OKでしたら、お奨めの変換フリーソフトをご紹介願いませんでしょうか?
よろしくお願い致します。

A 回答 (1件)

できますよ~。


winampってソフトを使えばRMファイルをWAVEに変換できます。
あとはWAVEをMP3に変換するだけです。
詳しくは参考URLをご覧ください。

参考URL:http://www.sumomo.sakura.ne.jp/~fly/mp3/ouyou/ra …

この回答への補足

早速ありがとうございます。すみません、ちょっと勘違いがありまして、実は、RMファイルなのにRealJukeBoxで再生できないファイルがあります。これは、なぜなのでしょうか?
先ほどは、Realは、MP3の再生ができるので、RMを一度MP3に変換してRealで再生しようと思ったので、質問しました。
できれば、Realで再生したいものですから...。
winampは、少し知っているのですが、使いこなせなくて...。

申し訳ないですが、RMファイルなのに再生できない理由ご存知でしたら、教えてください。

補足日時:2001/11/16 21:25
    • good
    • 0
この回答へのお礼

twingsさん、本当にすみません。
教えていただいたやり方で、何とかうまくいきました。

お礼日時:2001/11/16 23:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!