アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

退会者の投稿は削除されるのですか?
著作権はOKにある訳だからOKとして削除を決定した訳だけど、過去の質-回内容で可笑しくなっていませんか。
タイムスリップで過去を消した様に、バックツゥザフキュチャーみたい。

A 回答 (3件)

直接回答にはなっていません。

前の方の言うことでほぼ十分なので、補足しにきました。

退会して名前がnonameになっても、質疑応答中に書かれてある元のハンドルネームは消えません、ということを付け足す必要があります。

ですから、退会したい時に、どうしてもそのハンドルネームを抹殺したい場合は、管理者に、どこそこの質問文にあるハンドルネームを、私が退会した後でnonameに書き換えていただけますか、という問い合わせをしなくてはならないという面倒臭いことになってきます(管理者がやってくれるかどうかは僕も問い合わせたことがないのでわかりません)。ですから、ハンドルネームの選び方はもちろんのこと、半永久的に残ってしまう自分の投稿に悔いのない回答をするべきなのです。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう御座います。
noname##に成るまで多少の時間差が有るようです。
たまたまその様な画面を見てしまっての質問でした。

退会者の投稿が削除されてしまっては、せっかく回答してもその場限りで消えてしまっては、後からまた見ようと思っても見られなくなるので不便でしょう。

それで、[noname#0000]という風になって残されているのだと思いますよ。

下の参考URL拝見しましたが、こういうやりは、失礼ですね、脱会する時は、自分のした質問は責任を持って、お礼と良回答をつけて締め切ってから脱会して欲しいですね。
回答した人たちが本当に、お気の毒です。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう御座います。
下の参考URL凄いですね、両方に脱会が発生したんですか。

少し前に削除されたものを発見しました。とてもポイントをとられていた方だったので、解ったのですが。
あまりつまらないものを見つけないほうがいいですね。

削除はされませんよ。

退会した場合は、ユーザー名が「noname#???」となりますが、退会された方の質問・回答は後に同じ疑問を抱えた方の参考とする為に生かされ続けると聞いています。一例として、参考URLをご覧下さい。運営者の方の回答がある貴重な(?)質問です。

参考URL:http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=5629
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう御座います。
複数の質問で回答をいただいたようで、お礼を書いているうちにややこしいことになりました。