アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ふっと喋ってて聞き逃してしまいました!!
あゆは歌う前にオレンジレンジと何を話していたんでしょうか??
すごく気になります。一部始終を教えて下さると嬉しいです。

A 回答 (2件)

上海ハニーが出たときからオレンジレンジが好きなので、会えて嬉しかった、みたいな話で、オレンジレンジがお礼を言ってました。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですかー。詳しくわかってすっきりしました。
ありがとうございました。

お礼日時:2005/10/07 21:39

確か今はオレンジレンジが好きだとか言う話だと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
なるほど、それであぁいう反応だったんですね。

お礼日時:2005/10/07 21:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!