アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

単語、文どちらでもいいのでかっこいいと思う英語を教えて下さい。
ちなみにアドレスに使おうと思っています。

よろしくおねがいします

A 回答 (11件中11~11件)

かっこいいかは分かりませんが…



・cocoon/まゆ  アルファベットの並び方が綺麗だと思います。
・labyrinth/迷宮 lとrとthが入ってる感じが個人的にいいなっと・・・。

かっこいい言い回しなんかは洋楽の歌詞を探せばかなり気の利いたものが見つかるかもしれませんね。

あんまり参考にならなくてごめんなさいm(__)m
    • good
    • 1
この回答へのお礼

>cocoon/まゆ  labyrinth/迷宮

僕も本当にすきですw並び方本当にかっこいいですね

>かっこいい言い回しなんかは洋楽の歌詞を探せばかなり気の利いたものが見つかるかもしれませんね

今からちょい探してみます。
とても参考になりました。
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2005/10/08 12:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!