プロが教えるわが家の防犯対策術!

下のサイトの右上にあるコンバースのネイビーを持っているんですが、
買った時のまんまの白い紐なんです
オシャレとかはよくわからないので、靴紐ぐらい変えようかと思っているんですが
どんな色の紐がいいのかさっぱりわかりません
何色がいいと思いますか?
紐は丸い物と平たい物、どっちがいいと思いますか?

高2、女です
下はジーパン、上は青っぽい服が多いです

A 回答 (2件)

こんにちは。



明るい色がいいかもしれませんね。
薄いピンクや、赤は挿し色になっていいと思いますよ。

黒などの暗い色は、靴紐が見えなくなってしまうので
おすすめできません。

それから、いまは色が一つだけではなくてツートンカラーだったりマーブル模様だったり、
いろんな柄のものも出ていますので、そういうのもいいかもしれませんね。

一度、その靴を履いてお店にいって、直接合わせてみられるのが一番ですよ。

いい靴紐が見つかるといいですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

挿し色ですか。
こういうの全然考えられないんです。
赤系、とても気に入りました!!
ツートンカラーとかマーブルとかあるんですか!?
すごいですね~。ビックリです。
近くにしょぼい靴屋しかないんですが、一応行ってみます!!
ありがとうございました

お礼日時:2005/10/12 14:56

こんにちは。


靴紐にこだわったことないんで、あまり自信がないんですが、小物の色に合わせるとバランス取れると思います。

あと全体の色目が同系色が多いんで、差し色として使ってみるのも面白いかな?

この回答への補足

すいません。
URLを付け忘れました。
この靴です
http://img2.store.yahoo.co.jp/I/murasaki_1866_11 …

補足日時:2005/10/08 16:28
    • good
    • 0
この回答へのお礼

小物の色ですか。
いいかもしれません!
ありがとうございました

お礼日時:2005/10/08 16:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!