アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

スノーボードウエアで大きいサイズを扱っている
ブランドはありませんか
サイズは4L~5Lです

A 回答 (3件)

大きいサイズのウエアーってあんまり取り扱ってないですよね。

基本的に夏頃スポーツ店に行けばオーダーができるはずですよ。そんなに値段も高くないかと…。
だいたい8月中くらいだったと思います。

ネイキッドというブランドだったと思うんですが、かなり大きいサイズのパンツが出ていましたよ。いろんなサイズ展開になってきているので、プライベートブランドを持っている店にはあるかもしれないですよ!!
    • good
    • 0

キングサイズを扱っているお店に行かれることを


お勧めします。

関西ならモリヤマスポーツがかなりお勧めです。
ウエアの量が半端じゃなく、キングサイズコーナーも
ありました。少しマイナーなブランドなら、4Lぐらいも
あるかもしれません。
Dubや4□、ブレンドなどで、サイズの一番大きい物を
着てみると、意外といけるのではと思います。

参考まで。

参考URL:http://www.morispo.co.jp/
    • good
    • 0

初めまして。



とりあえず、カタログ上で4L~5Lを明記しているブランドは無いようです。
XXLであれば、バートン・MISSION6・NIKE等があります。
最近はルーズなシルエットのものが増えているので、XXLでも対応できるかもしれません。
とりあえず、海外のブランドで探してみる方がいいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう
バートンもナイキも試させてはみたんだけど
股のあたりがきつく当然ウエストもいっぱいみたいでした
(アンコ体系なんで・・・)お手数かけました
また、何かあったら教えてください

お礼日時:2001/11/17 14:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!