アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

気になって仕方ありません。
すれ違うトラックの数台に一台はフロントに同じマークを見えるように置いています。
赤い○が二つと黒い文字が書かれた白い紙です。
何でしょう???
知っている方、教えて下さい。

A 回答 (5件)

またか!



でも気になるのね。

埼玉県のFM放送 のNACK5の番組「Funky Friday」で配っているステッカーです。

参考URL:http://funkyfriday.fc2web.com/
    • good
    • 0

参考にしてください。



直ぐに回答ほしい場合に効果的です。

参考URL:http://oshiete.goo.ne.jp/ask/howto/search.html
    • good
    • 1

質問する前に検索して下さい。


この内容の質問は飽きるほど過去にあります。

参考URL:http://funkyfriday.fc2web.com/
    • good
    • 0

ご利用ガイドに


「質問をする前に、今までに同じようなQ&Aがなかったか確認します。」
とありますが、過去のQ&Aを検索されてみましたか?

質問タイトルにある「赤丸」で検索すれば同様の質問が見つかります。
(ちなみに「日の丸」で検索すれば山ほど見つかります。)
    • good
    • 0

この質問はいつになったら無くなるんだろう?


過去の質問を検索されば、いくらでも出てくるのに。

http://okweb.jp/kotaeru.php3?q=1658281

参考URL:http://okweb.jp/kotaeru.php3?q=1658281
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!