プロが教えるわが家の防犯対策術!

紅葉の時期とは、ずれますが11月の中旬に磐梯山への、旅行を計画しています。
そこで教えて頂きたいのですが、季節的に寒いと思われるので、温泉めぐりを計画しています。お勧めの温泉があれば教えて下さい。
また、寒いと思われますが温泉めぐり以外で散歩というか、歩いて色々な場所を観光したいのですが、どうでしょうか?無謀ですかね?この点についてもアドバイス欲しいのですが。

A 回答 (1件)

こんばんは

15年前ほどに表磐梯側(所謂猪苗代・若松)へ旅行をした事があります。
勿論、それまでも車で何度も行っているのですが、その時は私の父が東京から猪苗代町の工場に用があり、私自身はその時非番(父の会社のアルバイトでした)で久々に、私自身猪苗代と若松を電車・バスで移動する事になりましたが(東京との往復は車)少々肌寒かったものの、少し厚着すればあまり気にはならなかったですね。

それよりも晴れていれば、夕焼けを見てください。特に中山峠の上から若松方面に沈む夕陽がパープルサイトに変わる様は格別です。
きっと寒さなど忘れるかも知れませんね。
    • 0