アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

劇団四季のライオンキングでシンバ役の坂元健児さんのファンになってしまいました。坂元健児さんのことを、もっと詳しく知りたいのですが、ご存知でしたら何でも結構ですので教えてください。四季の公式サイトは見たのですが、物足りなくて・・・。

A 回答 (1件)

こんな記事は見つかりましたが・・・。

今年3月の短いインタビューです。
ファンサイトがあったと記憶してましたが、さっき検索するとリンク切れになってましたね。

参考URL:http://www.yomiuri.co.jp/education21/album/20010 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

benjaminさん、早速のお返事ありがとうございました。インタビュー、即効で読みました。新しい情報getできました。感謝です。ファンサイトがリンク切れになってたのは残念でしたが・・・。実は今回「goo教えて」初めてだったんです。こんなに早く親切な回答がいただけるなんて、感動しました。ありがとうございました。

お礼日時:2001/11/18 00:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!