アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちわ!20歳、男、大学生です!

季節の変わり目ということで洋服を買いに行こうと考えて地元の吉祥寺と、下北沢に行ったんですが、吉祥寺は駅周辺が全体的にレディースのお店ばっかで物足りません。下北沢は安くていい服もあるにはあるんですが、人が多いので大変でした。
そこで友達のススメで新宿に行くことになりました。

私はキレイ目な洋服が好きなので、みなさんの新宿でキレイ目なメンズのお店があったら教えてもらえると光栄です!!

A 回答 (2件)

No.1さん同様、メンズ館行きましょう。

できれば2Fで。

参考URL:http://www.isetan.co.jp/icm2/jsp/store/shinjyuku …
    • good
    • 0

いろいろ歩いて回るメンドくささを考えると、楽なのは新宿東口の伊勢丹のメンズ館ですね!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!