プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

関東近辺で、
比較的に安く、良い温泉宿を知っている方いませんか?

よろしくお願いいたします!

A 回答 (4件)

初めまして、今晩は。



>比較的に安く…。
時期や人数によって変化ありますが、お幾ら位でお考えでしょうか?

>関東近辺で…。
具体的にはどれ位の範囲でしょうか?

と、先ずは質問させて頂いちゃいましたが、
とりあえず千葉方面で良さそうな旅館を挙げさせて頂きますね。

【磯の宿そとぼう】 鴨川温泉
  3つの貸切露天風呂があり、すべてのお部屋から
房総の海が一望できます。
http://www.sotobou.jp/

【魚眠庵マルキ本館】 鴨川温泉
元魚屋さんの全6室の料理宿。天然硫黄泉と貸切露天風呂が自慢。
  平成16年末に全ての客室をリニューアル!
http://www.awa.or.jp/home/gyominan/

【渓流の宿 福水】 養老渓谷温泉郷
  四季折々の房総料理と渓谷美が自慢の和風宿。
  露天風呂・大浴場・貸切風呂があります。
http://www.fukusui.com/index.html

【プライベートリゾート 平砂浦ビーチホテル】 たてやま平砂浦温泉
  和室もあります。
  露天風呂・洞窟風呂・大浴場・貸切風呂があります。
http://www.heisaurabeach.com/index.html

【癒しめぐりの宿 夢みさき】 千倉海岸温泉
  海が見える露天風呂や展望風呂、スパゾーンはまさに温泉天国です。
http://www.yumemisaki.co.jp/

お役に立てればイイのですが・・・。

  
    • good
    • 0

福島県に「花木の宿」という「公共の宿」があります。


参考URLの観光のところを見てください。
離れに露天風呂がついています。
10月は紅葉もいいですよ。

参考URL:http://www.office.ina.fukushima.jp/
    • good
    • 0

こんばんは。



旅行ですか~いいですねo(*^▽^*)o

こちらのサイトは、条件別に検索できてとても見やすいですよ!!

ご存知でしたら失礼しました。

楽しい旅行になるといいですね☆彡

参考URL:http://www.yukoyuko.net/index.html?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いえいえ、知りませんでした。(*.*)/

早速検索してみます~

ありがとうございます!

お礼日時:2005/10/08 22:35

房総方面はOKでしょうか?


   ↓  ↓

参考URL:http://www.oyadohiruta.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

房総半島にもこんな素敵な宿があるとは!!
ここは個室(客室)の温泉風呂はあるのでしょうか?

お礼日時:2005/10/08 21:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!