アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

シドニーオリンピックで、Qちゃんが投げたサングラスは、その後どうなったんでしょうか??。
Qちゃん(高橋尚子選手)に戻ったのでしょうか??。それとも、だれか大切に持ってるんでしょうか??。
今さらですが、なんか気になってしまいましたぁ~!!(笑)。

A 回答 (2件)

沿道にいたお父さんに向かって投げたそうです。

拾われて、その場でお父さんの手に渡ったようですよ。
その後、お父さんからQちゃんに渡されたかどうかまでは…?
    • 0
この回答へのお礼

早速、回答してもらってありがとうございます!!。

>沿道にいたお父さんに向かって投げたそうです。
お父さんに向って投げたんですかあ!。(^o^)
しかしあの状況で、お父さんを見つけるなんて、すごいですよね!。
それに、無事にお父さんに拾ってもらって、ほんと良かったですね~!。(^.^)

yamaarashiさん、解答して頂きまして、本当にありがとうございました!!。(^o^)

私も実況でサングラスを投げるシーンを見ましたが、投げた相手が父親だったと言うことは後の新聞報道で知りました。

帰国報告会でそのメガネを手にしながら話をしていましたので、お父さんが拾い本人に返したのでしょう。因みにサングラスはスポーツ選手用で簡単には割れない材質で作られているそうです。(本人がインタビユーで話していました)
    • 0
この回答へのお礼

お父さんが拾ったということで、本当になによりです!!(^o^)。
しかし壊れなてなかったなんて、なんだって丈夫な物なんですね!。

martinbuhoさん、早速解答して頂きまして、本当にありがとうございました!!。(^o^)