プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

webカメラの購入を考えています。
ロジクールのものが映りがよいとのことなので、
ロジクールのもので考えています。
10万画素か30万画素か、どちらにしようか悩んでいます。
ISDNなので10万画素にしようか、
でも移りがいいなら30万画素だろうし・・・

と。
10万画素と30万画素の違いってやっぱり大きいですか?

A 回答 (1件)

ISDN回線であったら10万画素の方が良いかと思います。


もちろん30万画素の方がきれいで明瞭に移りますが顔の表情が分かる程度でよければ10万画素でも大丈夫です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

低速度の回線への負担を減らすために10万画素にしました。
結構きれいにうつっていて満足です。
30万画素なら相当きれいな画像なんだろうなぁ・・・

お礼日時:2005/10/10 00:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!