アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

水を飲んだりしているのですが(水以外は体がうけつけずもどしてしまいます)1日たった今も気持ち悪さが残っています。アルコールがまだ体に残っているようです。
2日酔い事態なったのが初めてで困っています。

A 回答 (4件)

お疲れ様ですね。

私は今まで一度だけなりました。その時は時間制限があったのでかなりハイペースで飲みました。
二日酔いになった時に初めてなった事でちょいと感動してました。あ~、これが二日酔いか~って。
どうせなら楽しんじゃえばいいと思います。酒ですから。
三日目には治りますよ。(笑)
次に飲む時の参考にすればいいだけです。酒は飲んでも飲まれるなって。体調にもよるようですが。
それが経験ってモンじゃないですか。
    • 0

これのむといいっすよ。

参考URL:http://www.idrugstore.com/details/detail.asp?cgr …
    • 0

シジミが良いでしょう。

シジミを買って来て、味噌汁にしたら良いですよ。
但し、暫くの間、山の様に食べることです。(^_^;;

こちらではシジミが見つからないので、アミノ酸で代用・・というか、其れが効くのだが・・・を採っています。(*^^)v  これは日本のコンビニにもあると思います。 なければデパートなどのサプリ売り場か製薬会社から購入するのが良いでしょう。
<オルニチン>です。

これでも駄目なら、病院で点滴を受けると直ぐに治ります。(*^^)v
    • 0

脱水症状になるのを避けるため、水より吸収のよい、スポーツドリンクをオススメします。

少しキモチワルイですが、胃に刺激を与えないためにもキンキンに冷えたものよりぬるめがいいと思います。

また、車酔いなどの酔い止め薬が和らげてくれますよ。
もし目まいなどがおさまったら寝てしまいましょう。

テレビで見たのですが、二日酔いは水分をとって寝るのが良いそうです。

二日酔いは私もよくなるので辛さはわかります。
初めてなったのでしたら、その時に飲んだお酒をおぼえておいて次からは飲まないようにするとか、量を控えるとかすると良いと思います。

と、言っても飲んでしまうお酒…w。
お大事に。
    • 0