プロが教えるわが家の防犯対策術!

ビアンのネコの方は、Hのときに女性側になると聞きましたが、普段は男っぽいのですか?それとも、普段から女性らしいですか?

A 回答 (4件)

私はビアンでネコの者です。


ネコの中にも、フェムネコやボイネコ、リバネコと色々な方がいます。
私はボイネコで、服装は男っぽい服装をするのが多いです。
私の彼女はボイタチで、私と同じく男っぽい格好をしています。

人それぞれじゃないでしょうか。
女だから男を好きにならなければならないというわけでもありませんし、
ネコだからって女の子の格好をしなくちゃいけないというわけでもありませんしね。
    • good
    • 4

当方リアルにビアンネコです(笑)



私の服装の話になってしまいますが、私は普通に趣味で男装っぽくなっています。髪型も襟足が長い男性風と言うか…。
女子トイレに入るとびっくりされたことが何度もありますし(笑)

基本相手(タチさん)の好みになるのではないでしょうか。
私の恋人はニャンニャンしたネコが苦手で私と相性があったといっていましたから、やはり好みや自分のスタイルになると思いますよ^^
    • good
    • 0

タチでもネコでも、普段の服装とかとは関係ないですよ。


私はネコですが、ロングのタイトスカートとズボンが多くて、
見た目は中性的なキャリアウーマンです。

あと、リバタチとかリバネコという言葉もあって、
質問者さんが女性側と書いている受け身もOK、
攻めるほうもOKという人はリバ(リバーシブル)と言い、
タチに近いリバーシブルはリバタチ、
ネコに近いリバーシブルはリバネコと言います。
単純に性格とか向き不向きの問題で、男性役とか女性役と
いうものではありません。
    • good
    • 0

PniPniMonkyさん初めまして☆



ビアンのネコにもいろんな方がいて
例えばフェムネコ(見た目女性らしい感じで服装も言葉遣いも女性らしい)
ズボネコ(普段の服装にズボンが多い)がいますし
ネコでも男性っぽい方もいますしいろいろですょ~

一応ビアン用語を見れるサイトがあるのでどうぞ♪

参考URL:http://www.hamq.jp/i.cfm?i=geme6573
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!