プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

「育つ雑草」以来見ていないのですがどうして居るのでしょうか?
HPを拝見しても情報がないので全然わかりません。
大好きなのでまた歌が聞きたいですっ!!!!

鬼束ちひろさん情報、お願いします(__)

A 回答 (2件)

あたしも鬼束さんが大好きです。


詳しい事は分かりませんが事務所とのトラブルがあったようです。
http://chihiro.aquarianwave.com/m040621.htm

参考URL:http://chihiro.aquarianwave.com/m040621.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のお返事有難うございます。

URL読みました。何だか複雑なコトがあったのですね・・・。とてもかなしいです・・・。
こんなに素敵うたをつくる彼女が潰されてしまうのはイヤです!!
事情は違うかもしれませんが、Coccoや鈴木あみさんのように絶対帰ってきてほしいです!!

お礼日時:2005/10/10 13:04

私は熱心なファンではありませんが、


彼女の様に才能がある人が表舞台に出てこないのは、
とてももどかしく、残念に思います。
回答ではないのですが、NHKが「紅白で聴きたい歌」を募集していて、
そのリスト(あくまで目安)の中に「月光」が入っていました。
私はステージで歌う彼女が見てみたいと思いました。
いまさら紅白で「月光」?と思われるかもしれませんが、
視聴率が落ちているとはいえ、紅白の影響力というのは他の音楽番組の比ではありません。
普段音楽番組を見ない人も見るといわれる紅白で、
鬼束ちひろを知らない人にぜひ彼女の歌を聴いて欲しいな、と。
…かなり脱線してしまいました。スミマセン。

参考URL:http://cgi4.nhk.or.jp/kouhaku/vote/600list.cgi?s …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事有難うございます。

本当残念ですよね。辛いです。
「月光」素敵な歌ですよね。選ばれるのわかります!
私もいろんな人に聴いてほしいと思います!!

売れれば売れるほど、才能があればあるほど、まわりの環境が複雑になっていってしまうのでしょうか・・・。

お礼日時:2005/10/10 13:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!