プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

現在高2の男です。今度原宿の古着屋に行こうと思うのですが身長が低くてサイズが合わないときがあります。(身長163cm やせがたです サイズはS)
この古着屋ならどんなサイズでもあるぞというようなところを教えてください。また、できたらその古着屋にはどんな服が置いてあるか・値段の相場はどれくらいなのか・場所を教えてくれたらありがたいです。

A 回答 (2件)

HANJIROはいかがでしょうか?


私は女性ですが、男女両方の古着もありますし、
サイズも結構いろいろとあると思います。
値段は・・ピンからキリまでだと思いますが
比較的安いと思います。600円とかでタンクトップとか
ボトムもありますし。
女性物の古着屋さんならば他にもいろいろ知っていますが
男性とのことだったので無難にHANJIROをすすめてみました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

細かい説明ありがとうございました。

お礼日時:2005/10/11 19:50

原宿というよりは表参道になるのですが、「シカゴ」と「サンタモニカ」がおすすめです。


シカゴは原宿の交差点(ラフォーレやGAPのビル付近)そば、サンタモニカはそこから表参道を青山方面に進む途中にあります。

あと、明治通りを原宿から渋谷方面に進む途中にある「DEPT STORE」もおすすめ。ショップオリジナルと古着が半々の品揃えです。

いずれも大型店ですので、掘り出し物が見つかる可能性大。特にシカゴは他店より安いような気がします。

また、原宿ではないのですが中目黒にある「パーグラムマーケット」にも行ってみてはどうでしょう。全ての古着が1グラム=8円です(例外もあります)。

サンキューマートは、洋服、靴、アクセサリーなどすべて390円で買えます。とにかく安いです。

ハンジローは、誰もが知る有名店。ドラマの衣装とかもここの洋服が使われてたりします。リーバイスが590円くらいで売ってました。

WEGOは、お買い得品が店頭に並んでいます。この前はキャップが安売りされていたと思います。

どこも有名な店なので知ってるかもしれませんが、参考にしていただければ嬉しいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

サンキューマートに行ってきましたとても安くて驚きです。情報ありがとうございます。

お礼日時:2005/10/11 19:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!