アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

9月に、口惜しや、終了と散ってしまった『胸騒ぎの土曜日』について質問があります。

この番組の主題歌であるファンタゴが歌っていた曲なんですが、この曲って言うのは発売されていないのでしょうか?
発売予知も、情報も無いし、もう新曲はわかったから!といった感じでセカる毎日であります。
あの踊りも好きでした・・・。って、話しを飛ばすな阿呆。・・・失礼。
この曲についての情報をお待ちしております。
どうか本当に本当に宜しくお願いします~!(泣)

嗚呼、もう思い出しただけで涙涙なこのお馬鹿・・・。
ジョビジョバと筧さんが大好きだった私にとって、この番組はなんと一石二鳥な両手に花な番組だったので、終わった時は見事な砕けっぷりを披露し、両親に不信がられました・・ふっ、凡人にこの悲しみは解るまい。

悲しみは大河を超えて・・・Sinriでした。

A 回答 (1件)

主題歌って「マジで好きだよなんて~♪時々言えばいいよね~♪」って曲ですよね?

もしその曲だったら「Hey Girl」という曲で、
マキシシングルで出てますよ。4月に発売されています。(ファンタゴのHPより)
1stアルバムにも入ってるという話です。

私も(毎週は無理でしたが)胸騒ぎの土曜日見てました。
ジョビジョバさんがいい味出してて、私は好きでした。(^^)
でもあまり詳しいわけではないので、このような情報しかなくてごめんなさい。
ネットでもっと検索をかければ、いろいろと出てくるかもしれないのですが。。。
    • 0
この回答へのお礼

おおぅ、素敵な回答どうも有難う御座います。
そうそう、そうです。書くのを忘れて(オイ)しまいましたが、そういう歌詞でした。
曲も素晴らしいですが、踊りもまた素晴らしかったですよね。
ジョビジョバ好きですか?嬉しい話しですねー。ようし、もっとファンよ増えろ増えろ。(笑)
私はもう、狂ってます。ジョビジョバに、狂って逝っちゃってます。
筧さんの髪型と壊れた芸風、マギーさんの背の低さと才能、六角の優しさと知性のアゴ、坂チンの微妙なウドヘアーと喋り方、石倉のキャラクターと犬好きな静かなる熱意、明水のパンクな肩書きと弾けたロック、ハセの茶髪なホリケンリズムに惚れました!
これからもジョビ熱沸騰で行きますよー。
そして、再びレギュラー番組希望。(泣)

loveheartさん、良かったら、彼らの軌跡もご覧になっては如何でしょう?とてつもない勢いでオススメします。

では、心優しいご返答、本当に有難う御座いました!