アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

みなさま、こんばんわ!表題の件でお伺いしたいです。

ブリジストンのお店限定で売られているT's-02というタイヤですが、ネットで検索していると、中身はGIIIで、結構いいよっていう方もいれば、ファイヤーストーンのタイヤだから、だめだっていう方もいらっしゃいます。実際のところ、どうなんでしょうか?

確かに先代のT's-01は最悪だったって話は聞きますが、T's-02になって、ドーナツ技術が取り入れられたりと、性能は先代と比べ物にならない気がします。

タイヤ入れ替えを検討しております。ちなみにサイズは 235/35R19です。よろしくお願いいたします。

A 回答 (2件)

アルファロメオ 156に、T's-02の215/45-17を履いていますが…

街乗りや、ツーリング程度の走行では、特に問題を感じた事がありませんよ

特別グリップが悪い事もありませんし、乗り心地や減りについても問題ないレベルだと思われます。

パターンも嫌いではないので、コストパフォーマンスの良いタイヤだと思いますが…
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!実際使用されている方の意見が聞けて、うれしいです!

私も基本、街乗りなんで、グリップ等は、あまりきにしないので、正直、T's-02購入したくなってきました!安いのに、パターンがかっこいいってことが、最大の理由ですね!

貴重なご意見ありがとうございます!!!

中身はGIIIで>違うんだなコレが!パターンはGIIIでも内部構造を変えてある。

でなきゃ型遅れでも、そんなに値段下げしないでしょ?!

ファイヤーストーンがダメって言う人もモノを知らないね!国内BSの工場で造ってるのに何故ダメなんだろう? BSスニーカーなんてサイズによっては中国製、この頃、また違ってるらしいけど・・・個別判断をシッカリしてから口にしないとね。

今、私の辺りでは値段の割には、イイって言われてるのが「フェデラル」です
落としてて「内減り激減り」は承知の上、でも大径で扁平タイヤは値が張るから、タイヤ代は痛い、だから安いヤツでしょ? 私、個人のオススメはプレイズなんだけどね。

始めにレグノで次にファイヤーストンとグッドイヤーの安物を履いた人も、今フェデラル履いて「この値段なら、お得」って言ってるけど・・・どう?台湾製は?
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは!回答ありがとうございます!
T's-02とGIIIは、内部構造は違うとありますが、AQドーナツII→ドーナツ技術とは違うのでしょうか?パターンがGIIIで、かっこいいなとおもったのが、始まりでした!プレイズは左右非対称なことから、ローテーションがむずかしいのかなとも思います!前後なら可ですが、左右は無理ですよね?

フェデラルですか?確かに気にはなっていました!大口径なんで、確かに値段は高いですが、どうせなら、長持ちして、なおかつ、国産タイヤにこだわりがありました!GIIIがあれば、GIII入れてました!

フェデラル製のタイヤ、値段も含め、検討してみたいと思います!ありがとうございました!