プロが教えるわが家の防犯対策術!

ネットでお金稼ぎ・・・とかっていう本を時々見かけますが・・
自分もお金稼ぎをネットでしたいと思っています。
ここでアンケートです。

みなさん(お金稼ぎに経験のある方)、一体どんな方法で稼いでいますか?
(例:アフィリエイト)

よろしくお願いします。

A 回答 (5件)

ネットで”大金”は稼いでませんが、お小遣い程度の小金は稼いでます。



方法は、ネット上で安く仕入れた商品をヤフオクで売っていますが、商品名まで教えると競争相手が増えて売価が下がるので、教えられません。

儲かる話ってほとんどの方は、あまり教えたがらないと思います。

他人から聞くのではなく、自分でネットから情報を見つけたり、本を読んだりして探しましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2005/10/10 11:44

第三者の意見ですが、普通に働いたほうが早いでしょう。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

(笑)
そうですね。
ありがとうございました。

お礼日時:2005/10/10 11:45

こんばんは。



お金稼ぎというよりは小遣い稼ぎ適度ですが私が実践しているのは、アフィリエイト・ポイントサイト・アンケートモニターなどです。
アフィリエイトは本腰を入れて取りかかれば、月に100万円以上も稼いでいる人がいるそうですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2005/10/10 11:45

訂正



誤)
評価が損出

正)
含み損が出
    • good
    • 0

「株」(先月はじめたばかり)



でも、ここ数日で僅かながら評価が損出ちゃった。(ガッカリ)

長期で一銘柄(本命)、中短期で数銘柄と分けてます。

本命ちゃんが、1%ほど損してます。
(そろそろ本格反騰して欲しいです)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2005/10/10 11:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!