アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんばんわ。よろしくお願いします。
アウトルックエクスプレスをメールする時に使ってるんです。ネットしてて面白い画像を見つけた時に、(この画像○○君に送ろう)と思って右クリックして[画像をメールで送る]をクリックすると時々[マイクロソフトオフィスアウトルック2003]が出てきてしまいます。[マイクロソフトオフィスアウトルック2003]は普段使わないので使い方が分かりません。なので嫌なんです。通常使うメールソフトは[OE]に設定してるんですけど、なんか知らないけど画像をメールで送ろうとすると[マイクロソフトオフィスアウトルック2003]の野郎が顔を出してきます。なぜっすか?この状態を直したいです。どうかよろしくお願いします。

A 回答 (3件)

こんにちは、コントロールパネル→ネットワークとインターネット接続→インターネットオプションの順にクリックしてください、そこで、小さな窓が表示されるので、その中の全般、セキュリティー、プライバイーと有るので、右から二番目のプログラムと言う場所があるのでそこを選びその中の項目がMicrosoftOfficeOutlookとなっていませんか?そこをOutlookに変更すれば直るかと思いますがどうでしょうか?

因みにインターネットオプションはwebページ参照中にAlt+Tキー(上の方に有るツールという項目)からもいけますよ お試しください
    • 0
この回答へのお礼

なってました。
直してみました。
初めていじったのできっと改善されるんじゃないかと思います。ありがとうございました。

IEのツールバーにある「ツール」⇒「インターネットオプション」⇒「プログラム」タブをクリック

表示画面の「電子メール」ダイヤログが「Outlook」になっていると思いますので、「Outlook Express」を選択し、「適用」⇒「OK」をクリックすれば完了です。
    • 0
この回答へのお礼

みなさん即答ありがとうでした。

インターネットオプションのプログラムの電子メールでOEを

指定すればよいかと思います。
    • 0