プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんにちは。私と夫はカラオケ好きなんですが、早く子供も一緒に行きたいなと思っています!
でも、赤ちゃんのうちに連れてくと問題があるので今は我慢しています。
なので、だいたい何歳くらいになったら連れて行ってもだいじょうぶなんでしょうか?みなさんはどうでしたか?教えてください!

A 回答 (4件)

こんにちは。

私と旦那は、カラオケ大好きでもないけど、気分転換に行きました。
子供は、1歳半ぐらいでした。

私たちは普通に歌いました。子供の曲なども入れたり、マイク持たせて一緒に楽しめました。

そこは、キッズルームがあって、靴を脱いで上がるので清潔だし、おもちゃもおいてありました。

意外と、小さくても一緒に楽しめるので良いかもしれません。今は、2歳ですが、マイクを離さないし、大分一緒に歌えるようになりました。
子供も、カラオケ屋の前を通ると「ここ行ったね」と言います。楽しかったんだと思います。
    • 0

ウチは 2歳頃から連れて行きました。

空気清浄機が置いてあり、タバコ臭く無かったのが良かったです。勿論、音量は小さめです。男の子なので、戦隊モノのメドレーを歌ったら、興奮してしまいました。
  昼間で、2時間程度と決めて行っていました。といっても、月に2回位でしたが。
    • 0

うちは赤ちゃんのうちから連れて行きました。

もっとも、ずっと歌っている部屋に入れているわけではなく、誰かが交代で外に連れ出して散歩して、曲の音量もできるだけ小さく、マイクはあって無い位の音量で歌いましたけど。

頻繁に行って大声張り上げるわけでなければ良いんじゃないですか?
    • 0

私の幼少時代はお店を経営しておりカラオケ(カセット時代)が置いてありました。

(自治会の宴会や盆踊り等のお祭のとき以外は使用してませんでしたが)
幼稚園くらいから聞いてますが・・別に気にしなかったです。
    • 0