アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今、購入で迷ってるのですが。。。早くしないと、タンクなどがさびてしまうので。。。誰か教えてくれませんか??おねがいします。

A 回答 (3件)

キャブレター交換するならば、同一の車種のキャブレタを交換しないとセッティング出せない場合がありますよ。


エアクリーナの容積とマフラーの容積がキャブレターに関わってきますので、他の車種のキャブレタを付けてもセッティングで困ることになります。
すべて設計できる技術がある場合は別ですが、普通はお勧めできません。
    • good
    • 0

可能ですが、加工やセッティングが必要になると思います。


参考URLをご覧ください。

参考URL:http://www.geocities.jp/me2sthp/R1Z_carb.html
    • good
    • 0

基本的に同じエンジンなのでつきます。

(同系列エンジンです)
以前TZRにR1-Zのマフラーがついたので(下の取り付け部要切断)いけるはず

エンジンからキャブまでの一式そろっていればつきます。
ただし!セッティングはまちがいなくかわるので覚悟していてください。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!