アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

初めまして!
ついこないだ、夢のFOMA端末を手に入れて、
聖飢魔IIの限定着うたをダウンロードしようと思っているのですが、聖飢魔II初心者の私は、配信される曲の中でどれが良いのか良く分かりません。
すべてダウンロードすればよいのですが、パケホーダイではないのでできません・・・。

配信される曲の中ならコレがオススメ!と言った曲を教えてください。よろしくお願いします。

配信曲
・蒼き風 紅き風
・HEAVY DUTY BABY
・SURPRISE!
・T列車で行こう
・I AM HERE

A 回答 (1件)

こんばんは。



 10/3より5週連続で配信されている「配信小教典」はすべて年末の「期間限定聖飢魔II再終結」の為に作られた全くの「新曲」です。したがって「蒼き風 紅き風」「HEAVY DUTY BABY」以外の曲はまだ配信すらされていないわけで、オススメしようにもわからないのが現状だと思います。すでに発布(発売)されている教典(CD)ならオススメしたいものが山ほどあるのですが・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございます。

いや~。ほとんどが新曲だっただなんて、それすらも知りませんでした^^;

取り敢えず、「蒼き風 紅き風」はタイトルを聞いたことがあるので、ダウンロードしようかと思います。

お礼日時:2005/10/11 18:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!