プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

いとこが パソコンを購入ました。インターネットをするのに NTT フレッツと TEPCO ひかり のどちらにしようか、また プロヴァイダーを niftyにするか so-netにするか悩んでいます。  比較コムとかで調べましたが、よくわかりません。  niftyなら わたしのお友達紹介を利用できるので どうかな、と思います。 どちらをすすめたらいいか、教えてください。

A 回答 (1件)

速度的にはTEPCO、信頼性ではBB@nifty。


私なら、どちらかに加入した後、乗換えしてキャンペーンをFULLに活用します。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それは いいアイデアですね。  乗り換えと言う技があるなら どちらでも気楽に加入できます。  目からうろことは このことかもしれません。  貴重な意見、ありがとうございました。

お礼日時:2005/10/11 08:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!