プロが教えるわが家の防犯対策術!

赤キャベツをたくさん貰ってしまい、使い道に悩んでいます。
主婦の意地と根性にかけて(笑)、傷む前に使い切りたいと思います。
赤キャベツをたくさん使うお勧めレシピを教えてください。
宜しくお願いします。

A 回答 (2件)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご解答いただいてありがとうございました。
教えていただいたレシピを作ってみました。
まだ残っていますが大分減ってきました。
ありがとうございました。

お礼日時:2005/10/17 15:48
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご解答いただいてありがとうございました。
最初に掲載されていたレシピをヒントに
保存食にしてみました。

お礼日時:2005/10/17 15:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!