アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ワコーから発売されているマフラーカッターを自分の車につけているマフラーに合うなら購入しようと考えています。このマフラーカッターの場合は内部がブルーに光りドレスアップにと思ってます(公道Xですが)
セット内容 ・本体・シガーライタープラグ・コード一式両面テープ・タイラップ・六角レンチ・熱収縮チューブ
となっているのですが、これはマフラーカッターをいま使用しているマフラーの上にかぶせた後などにコードを社外からドアなどから内部に引き入れてシガーソケットに挿せばよい感じなのでしょうか?
http://www.rakuten.co.jp/stylemarket/517420/4945 …

A 回答 (2件)

冬の夜はおもしろいかな。

ワイルドスピードみたいで。

車が何か判らないけど、スペアタイヤの所に水抜き穴のゴム栓とか無いですか?
あったらそこから引き込んでリアシートの下を通し、カーペットの隙間からセンターコンソールの脇を通してシガーライターへ。で良いのでは。
ゴム栓の所は防水としてシリコンコーキング又はバスコーク等のシール剤で防水処置をしておきましょう。

楽なのはドアの隙間ですがコードが見えるでしょ。
    • good
    • 0

それで良いと思います。


室外にどこから持っていくかが問題ですね。奇麗にやるのであれば、トランクから外の出したのが良いかも知れませんね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!