プロが教えるわが家の防犯対策術!

*****@mac.com というアドレスを見つけました。
これは、フリーのウェブアドレスみたいなものですか?

どうか、お教えくださいませ。

A 回答 (2件)

Appleの所有しているアドレスですね。


たぶん、Appleのパソコンにitoolを入れいればもらえるアドレス
のようです。

こういうわからないアドレスのときは、http://もしくはhttp://www.
をつけてホームページを見に行くとわかったりします。
http://mac.com
http://www.mac.com
にアクセスするとAppleのホームページなので、このアドレスは
Appleの持ち物なんだなあとわかります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早々にお返事をくださいまして、どうもありがとうございました。

先程、教えて頂いたところを覗いてきました。
御礼申し上げます。

お礼日時:2001/11/18 12:35

私も使っています。


マックのiTool(アイツール)ってやつです。
Mac OS 9 または Mac OS X を使用している 13 歳以上のユーザであれば、iTools メンバーになることができます。
メンバー登録は無料です。
メールアドレスは確か転送もできるようになっていたはずです。
Web上にディスク容量がもらえてHPを作れるサービスやグリーティングカードが送れるサービスなどがあります。
URL参考にしてください。

参考URL:http://itools.mac.com/WebObjects/iTools.woa?aff= …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

非常に詳しいお答えをくださいまして、
どうもありがとうございました。

も~初心者ですみません。。お陰さまでとてもよくわかりました。
グリーティングカードがとても素敵でしたね。
他にない雰囲気で。
ユーザでないのがとても残念。。(T-T)

お礼日時:2001/11/18 12:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!