プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんにちは。初代以降のボンゴ フレンディ オートフリートップに大人 180cm 4人は、楽々、寝泊まりできますか? 短所はどこですか? 宜しければ教えて下さい。宜しくお願い申し上げます。

A 回答 (3件)

 #1さんに補足しますと。



 専用のインナーマット・テント等ありますが、二階は結構床が堅いので肩こります。また開口部が大きいので乗るのには良いのですが、腕だけであがるのは女性には結構キツイです。降りるのもちょっと怖いですね。片方を起こすどころかか完全にどいてもらわないと開けられないので、夜中のトイレは気を使いました。天井も低いので一回あがると寝るだけ!ってかんじですね。寒くは無かったかな。息で結構曇ります。外部音は聞こえます。神経質な人には不向きかも。

 一階部分も完全にフラットにはならないので隙間を上手に埋めないと、寝られません。

 以前はフレンディに乗っていてオートキャンプにも行きました。思い出す限りこの辺です。
    • good
    • 0

上に二人、下に二人でしたら大丈夫です。



短所としては
上に寝る場合出入りが不便。睡眠中トイレなどで下に下りたい場合もう一人を起こさないとだめですね。
外気温に左右されますので寒い時期はつらい。
設計が古い。
車高が高いので(2.1m)駐車場によっては入れない。
エンジンが運転席と助手席の下にあるのでウォークスルーが出来ない。(スポーツカー並に余裕がない)

等々ですかね
    • good
    • 0

http://page10.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/m2 …

上にも寝られるので寝れると思います。

短所 私が思うにはマツダです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!