プロが教えるわが家の防犯対策術!

Natalie Cole の Nature Boy の中の歌詞の中で3個所が
歌詞カードと違います、
A magic day... を One magic day... と歌っています。
それと、次のAnd while we spoke... もAnd as .. と聞えます
分からないのは、その行のchossing と言う単語が違う単語に
置き換わっていると思うのですが、それが聞き取れません、

教えてください。

A 回答 (1件)

歌詞が違うというのは日本盤についている歌詞カードを指しているわけでしょうか。

もし、もともとのブックレットに歌詞が記載されていないようであれば、そこに添付された歌詞は、大抵が聞き取りであったり、昔の歌本等を元に日本側で付け足したものですからミスが絶えません。

最初の指摘はその通りで、次のはそのままだと思うのですが、3つ目の単語はまずそれ自体この詞の中で使われていません。逆にどこの部分かもちょっと分からないのですが、どうしてもということであれば、「Nature Boy」「Natalie Cole」「lyrics」、この辺をキーワードにすれば何とか探せると思うのですが。

参考URL:http://www.google.com/intl/ja/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご丁寧にお答えいただきありがとうございました。
大変参考になりました。疑問解決しました。こういうサイトがあるんで
すね。保存登録しました。ご親切ありがとう。

お礼日時:2001/11/18 20:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!