アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

題名の通りですが、『ガキの使い』トークの収録場所をご存知でしたら教えて下さい。

A 回答 (2件)

新宿にある三省堂新宿ビルで収録が行われています。

オープニングにもよく使われてます。(ガキの収録ここに見に行きました。)

 ここ以外にも収録が行われているのであと何箇所かあると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

三省堂ビルでもやってるのを見ました!
でも、今回は永田町で、と電話が来ました。
初めて行くので楽しみです。
ありがとうございました。

お礼日時:2005/10/11 17:07

放送中時々会場の名前が画面下に出るのですが、


「カンダ」っていう文字が記憶に残っています。
(あぁ、神田で収録しているんだぁ)って思った記憶もあります。

で、ちょっと調べてみたのですが
恐らく「カンダパンセホール」ではないかと思います。
カンダという名前がつきながら、千代田区にあるそうです。

「自信なし」です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

電話が来て、永田町でした!!
いろんなとこでやってるんですね~。
ありがとうございました。

お礼日時:2005/10/11 17:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!