プロが教えるわが家の防犯対策術!

トマス・ハリスの原作で映画化された「レッドドラゴン」のサントラは発売されているのか?発売されていればどこで手に入るのか?どなたか教えてください。マイケル・マン監督の使う音楽が好きなのですが、どうにも見つからず困っています。

A 回答 (1件)

公開当時にサントラ盤は作られましたが、現在は廃盤でアメリカ、イギリス、ドイツでも現行CDはありません(参考URL)。



この原題の「Manhunter」「soundtrack」をキーワードに検索すると、この映画のファンサイトや、サントラCDに関するページ(英語です)がヒットすると思いますが、みな一様に見つけるのが困難と書いてあります。ファンサイトでは「サントラ」に関するページを設けて、「Ebay」みたいなところを利用した方がよいかも云々といったことを書いてありました。
http://www.google.com/intl/ja/

参考URL:http://us.imdb.com/Title?0091474
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご親切にありがとうございました。教えてgooの使い方がよく解らず、
締め切りとお礼が遅れたことをお許しください。

お礼日時:2001/12/03 23:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!