アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

携帯をFOMAに変えようと思うのですが、FFACの中でクラウドが使っていた携帯。あるいは、

http://www.square-enix.co.jp/mobile/bcff7.html
のビフォアクライシスで出てきてる携帯はどこかで売ってるんでしょうか?

存在するのならぜひこの機種にしたいと思っているんですが。。。。

ダメとしても、このデザインに一番近い機種って何になるでしょうか?いろいろ調べたんですがよく分からなくて…。

FOMA機種御使用の方、FF、FFACに詳しい方、ご存知でしたら教えて下さい。

A 回答 (3件)

その質問文にあるURLの機種は存在しないですね。


アンテナ外付けという時点でFOMAは富士通くらいしか今は無いですし。

これはFF7の機種と同じなんですか?
FF7で主人公クラウドが使っていたと聞いた事がある機種があります。本当かどうかは知りませんけど。
・P900iV
http://k-tai.impress.co.jp/cda/article/showcase_ …
色名も"クラウドブラック"という色があります。
おそらくそのFF7のクラウドから付けたんじゃないか?と思います。
このP900iVはFF1がアプリで内蔵されていて、内蔵待ち受け画像もFF7のクラウドが入っていたかと思います。

FOMAのPは900iから提携している様でP900i、P900iVにはFF1。P901iにはFF2が内蔵されています。P901iSにも内蔵されているかもしれません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考URLありがとうございます。
P900iというところまでは突き止めていたんですが、クラウドブラックという色があるのは初めて知りました。

クラウドブラック…ぜひ欲しいところですけど、今も売ってるんでしょうか。値段も気になります。

情報ありがとうございました。

お礼日時:2005/10/11 22:11

P900ivはスクエニと提供?してました。


手元に画像は無いんですが、クラウドがP900ivを持ってる画像
が配信されてました。そう言う意味では一番近いかも。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

iアプリにFFが入ってるみたいですね。
クラウドが携帯を持ってるCGは同じく見たことがあります。

確かに900iVが一番近いかも。
no・2さんの情報のように”クラウドブラック”という色もあるみたいで、ぜひ欲しいです。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2005/10/11 22:13

ドコモの900シリーズじゃないでしょうか??確か~画面がおれるやつ・・・ってすみません。

うる覚えです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

900シリーズであることは大体予想していましたが、詳しくはまた調べ続けて行きたいと思います。

お礼日時:2005/10/11 22:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!