プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

5~7年前くらい関西に住むおばあちゃんの家に行った時、トゥナイトのなるみがテレビに出ててえらく熱心に「前に漫才やってたけど、解散してひとりでがんばってておばあちゃんすきやわ」といっていました。しかし その時まで知らなかったし東京では誰一人知りませんでした。そんなに有名なタレントなのでしょうか?関西ではどのくらい人気があるのでしょうか?

A 回答 (8件)

関西では絶大な人気です。


老若男女問わず、好感度は高いです。関西の女性タレントでいうと、上沼恵美子さんに匹敵するくらいです。
嫌味ない庶民派タレントです。
    • good
    • 0

なるみさんは関西ではかなり有名ですよ^^



面白いですし!でもコンビ名は知らなかったです^^;

なるみって言ったらほとんどの人が分かると思いますよ。

後、なるともっていう番組が10月から東京とか関東で放送され始めたみたいですし。。。
陣内とものりと一緒にやられているのですが、午前中なので学生とかは見れないですね^^;
でも機会があったら見てみてください!お勧めです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう
おばあちゃんがいったとおり人気者なんですね
ほんまにおおきに♪

お礼日時:2005/10/12 04:16

大阪でなるみちゃん知らん人はいてません。

    • good
    • 0

私もトゥナイト時代から<なるみ>さんが大好きです。


今は東京でも放送されている<なるトモ!>を司会してから、ますます人気が出たように思えます。

きっと若い子たちから見れば「えぇ お姉ちゃん」
同世代から見れば「気さくな友達」
年配世代から見れば「若いのに しっかりした子」
だと思います。

本当にイヤミっ気のない人です。関東の方には、少しキャラが濃いかも知れませんが・・・。(質問者様は関東の方ですか?)
    • good
    • 0

かなり認知度は高いですね。

あと好感度も。
CMでも551の蓬莱で出てたり、納豆で出てたり。

夕方の関西の番組などでもよく出てますね。

ほんと、「おじさんころがし」と、No.1の方がおっしゃってましたが、ほんと、その通り。
こうるさい、おっちゃんタレントにも、突っ込みすぎず、ひきすぎず。
ナイスなポジションですね。

爆発的人気というのではなく、みんなが知ってる、関西のおねえちゃんって感じでしょうか。

吉本新喜劇の未知やすえさんよりも知名度高いんじゃないかなあ。
    • good
    • 0

なるみちゃん、好きですよ・・・。



マルッとしていて、結婚しているんだけど家庭をチラッと言うくらいで、関西中心で活躍している女性タレントの中では1番好きです。(家族で旅行とかして、それを番組にしたりしているタレントさんもいるけど)

先日の選挙の特番の関西版(TBSがメインで途中地方が入る時の関西はMBSでした)にも前回に引き続きでてました。
知ったかぶりもしないし、オバカでもないし、「素の大阪の娘」ってところです。

「吉本の良心」という感じがします。
    • good
    • 0

10月から日本テレビでも


読売テレビ制作の「なるとも」が放送されていますので
時間が合わないのなら、ビデオに録画して一度ご覧になってみれば
どのような雰囲気のタレントか分かると思います。
関西ではこれ以外にもレギュラー数本持ってます。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%81%AA%E3%82%8B% …
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%81%AA%E3%82%8B% …
    • good
    • 0

結構関西ローカルでは見ますよ。


昼や夕方の番組ではよく出ているので、
いわゆるおばちゃん達は知っているでしょう。
またそのおばちゃん達からも、結構支持されてますよ。

年配の関西芸人とも上手に絡みますので、
「おっさん転がし」の異名もあるくらいです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!