プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

先日、再放送のバラエティ番組(確か「ぶっちゃけナイナイ」)で、

天野くんと高橋さんが出演していたのですが、

「バツ彼」というドラマの番組宣伝でゲスト出演していたらしく、

(それまで私はこのドラマ自体の存在を知りませんでした)

チラっとドラマの内容が流れたときの天野くんがかけていたメガネに

一目惚れしてしまいました。

公式サイトには天野くんのアップ画像がなく、

ドラマを見ようにも すでに終わっているようで不可能です。



天野くんがドラマの中でかけていたメガネは

どのブランドのどんな形のものなのか、

ご存知の方がいらっしゃいましたら教えて下さいm(_)m

また、同じものじゃなくても「すごく似てる」形のものがあれば

どうか教えて下さい。宜しくお願い致します☆

A 回答 (1件)

キャイーンの天野君が愛用しているメガネ屋さんです。


バツ彼で使っていたものが、この店のものがは不明ですが参考にしてください。
「白山眼鏡店」というお店です。
ジョンレノンなど多くの芸能人が愛用してるとか・・・
Yahooなどの検索エンジンで「白山眼鏡 天野」と入力すると関係する情報が入手できますよ。

参考URL:http://www.hakusan-megane.co.jp/startpage.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速検索してみました。たくさん出てきますね♪

サエキケンゾウやテイトウワも愛用しているとは。


白山眼鏡店のサイトにも行ってみました。

イイっす!私の地域には店舗が無いのが残念ですが

何とか電話で問い合わせしてGETしてみます☆


ありがとうございましたm(_)m

お礼日時:2005/10/12 15:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!