アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ドラマ優しい時間で森の時計で働いていた、梓(長澤まさみ)の姉役で出演していた森上千恵さんについてお聞きしたいのですが…。
この前北海道へ旅行に行ったとき森の時計に行ったのですが、そこで森上千恵さんにそっくりの店員さんがいました。まさか本人では…?と思いましたがそんなことないだろぉ…と思い、聞けずに帰ってきてしまいそれ以来気になって気になってしかたありません。
森上千恵さんは女優さんですよね?他に出演しているドラマなどありましたら教えてください。

A 回答 (1件)

検索したら森の時計に行かれた方の日記が出てきました。


http://homepage3.nifty.com/YS11/kuramoto/morinot …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
やっとすっきりしました。

お礼日時:2005/10/12 20:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!