プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんにちは。

東京主要区内で、外国人を連れて行くのに適当なレストランご存知の方いらっしゃいますか?

目的は海外オフィスから来た外人スタッフ(同じ会社)をのディナーです。予算は一人7000円くらい。(飲み物別で。)イギリス人とシンガポール人です。

できれば、外国人にも受け入れやすい日本食がいいなぁ、と思っています。ちなみに、八芳園内の和食レストランは庭園に隣接しており外国人うけしそうだったのですが、上司に高いと言われて却下。

宜しくお願いします。

A 回答 (3件)

うまや

    • good
    • 0
この回答へのお礼

赤坂不動尊の隣にいい雰囲気のお店があるのは聞いたことがあったのですが、ここだったのですね。なかなかいいですね。外国人が喜びそうです。

どうもありがとうございました♪

お礼日時:2005/10/13 11:14

値段はわかりませんが、小泉首相がブッシュ大統領と行ったことで有名になった、西麻布の「権八(ごんぱち)」。



参考URL:http://www.global-dining.com/site/restaurants/in …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ここ、私も考えたんですよね。お料理も美味しいですしね。メニューも日本ぽいわりには英語表記もあったりしますし。

どうもご意見ありがとうございました♪

お礼日時:2005/10/12 18:53

過去のご質問拝見しましたが、非常にグルメに明るい方とお見受けしますので、どこまでお役立ちできるか分かりませんが・・・




山手線沿線ぐらいで、景色が良くて、日本料理をかしこまりすぎず、かつある程度のフォーマルさ&リーズナブルさを以って堪能できそう、というと、例えば以下などどうでしょうか?

http://www.kkr-hotel-tokyo.gr.jp/000/fuyo.html
(千代田区)
http://www.nre.co.jp/hotel/tokyo-yayoi/f-tea-roo …
(文京区)


その他和洋折衷として
http://www.nadaman.co.jp/shop/applause/index.htm
(新宿区)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どれも知らないところばかりでした!確かにどれもビジネスシーンで使いやすそうなところばかりですね。今回の外国人の件のみならず、日本人同士のDinnerでも使えそうで、情報、助かりました♪

どうもありがとうございました!

お礼日時:2005/10/12 18:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!