アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは、koumakiです。
お世話になります☆

久々に夫婦で「三国無双シリーズ」にはまってるのですが、
一番最初の三国無双には、猛将伝はないのですか?

2からなのでしょうか?

よろしくお願いします☆

A 回答 (2件)

猛将伝は確か2からですよ~

    • good
    • 0
この回答へのお礼

kazu0127さん、こんにちは☆

そうなんですね(^^;)
すっきりしました☆すっきりした頭で楽しもうと思います☆

ありがとうございました☆

お礼日時:2005/10/15 00:59

2からですね。

私もいまさらながらはまっています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

kenmix2000さん、こんにちは☆

いいですよね(^^)仕事などでストレスがかかったときに、とってもいいのです☆

お互いに楽しみましょう☆

ありがとうございました(^O^)

お礼日時:2005/10/15 01:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!