アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

15歳の女です。
目が朝起きたとき一重なんです。でも学校に行く時間になると奥二重になってるんです。私は最近まで、一重でした。しかし、眉毛を上に上げて瞬きをしたりトレーニングをしたところ、奥二重になりました。しかし目は小さいんです。ビューラーをするとある程度ちょっとだけ大きくなるのですが、受験にも関わるのであまり使いたくありません。

目が大きくなる方法、知っていたら是非教えて下さい。(あ、整形とかは無理なので・・・。

A 回答 (2件)

うつ伏せで寝たりもむくみますよ。


目は基本的に大きくはなりませんが、ケアで
小さく見える事は防げます。目の疲れや寝不足、
寝過ぎ、肥満、むくみ等も原因の一つです。

東洋的な目の場合はアイメイクをし過ぎると、逆に
小ささを強調する事になりますので、アイメイクは
シンプルにし、リップをグロスなどで強調した方が
ずっと目もキレイに見えます。

大きな目の方が真っ赤な口紅をしていると、ケバく
見えませんか?

疲れを取るなら、寝る前にホットタオルを目に当てると良いですよ。
    • good
    • 0

寝起きって顔がむくみますよね?それでじゃないですか?


寝る前に水分を摂らないようにすると、むくまないと雑誌に書いてありました。

私も奥二重なんですけど、ごくたまに左目だけ「奥三重」みたいになるんですが・・それは数日経つと治ります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!