プロが教えるわが家の防犯対策術!

20年~25年位前のヨーロッパ(ドイツ?)映画で、少女が麻薬にはまっていき、一度は立ち直ったものの、すぐに止めれるからと、また手を出し地獄のような生活を送るという内容だったと思います。彼氏と二人で部屋で血を吐くという光景が忘れられません。確か少女の名前がタイトルだったと思うのですが…話題になった映画だと思います。
映画タイトルをご存知の方は教えて下さい。

A 回答 (2件)

おそらく『クリスチーネ・F』ではないでしょうか?



参考URL:http://movie.goo.ne.jp/movies/PMVWKPD11390/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答ありがとうございました。内容を確認しましたが、多分この映画だと思います。タイトルにも思い当るような…。明日ビデオ屋さんに行ってみます。(あれば良いのですが)

お礼日時:2005/10/12 23:07

『クリスチーネ・F』('81・西独)ではないでしょうか。

↓ご確認下さい。

http://movie.goo.ne.jp/movies/PMVWKPD11390/index …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。No.1の方と同じご回答でしたので間違いないと思います。長年気になっていたもので、やっとスッキリしました。とても刺激を受けた映画だったので、中学生の子供にみせたいと思います。

お礼日時:2005/10/12 23:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!