プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

この間、バイトの帰りにT君と公園でしゃべっていたら、寒がっている私をきづかってか、いきなり抱きしめてきました。彼はただのバイト友達なのですが、よく食事やデートスポットなどに連れて行ってくれるのです。(彼の家に泊まったこともあります。*ふしだらなことはありませんでしたが・・・)この関係は何だと思いますか?また、彼は私のことをどう思っていると思いますか??

A 回答 (7件)

少なくとも、彼はrikki-さんの事を、悪く思ってはいない、


と言うか、少なからず好意を持っている、と言うべきか・・・。

多少なりとも、彼はrikki-さんと、『そう言う関係』になる事を望んでいるのだと思いますよ。
間違ってもそうなりたくない相手を抱き締めたりする事はあり得ないでしょうから。

ただ、あまり無防備に彼を信じ過ぎてもいけません。
そう、『男はケダモノ』ってヤツです(「男は狼」だったっけ?)。
つまり、彼の気持ちが『rikki-さんの事がすっげー好き』『一番好き』ではなくても、
『rikki-さんって結構いいじゃん、1回ヤッてみたいなぁ』くらいの気持ちでも
甘い言葉もかけるし、優しい態度も取ります。
現に俺も、彼女のいない時なんかには、何人かの女の子に、
それに近い態度を取って、誘ったりもしてました。
俺の場合はまだ、『この中の誰かと付き合ってもいいかな』くらいの気持ちで
口説いていましたが、中には、付き合うつもりは無く、
『とりあえずヤッたら捨てる』つもりで口説いてるヤツもいます。
彼がそう言う男でない事を祈りますが・・・。

おっと、その前に、rikki-さんが彼をどう思っているのか、ですよね?
多分、『今のままの関係』をキープするのは、難しいんじゃないかなぁ?
彼が我慢強い人間であれば可能かも知れないけれども・・・。
    • good
    • 0

彼はrikki-さんのことが、まじで好きなんだと思います。

ふしだらなことがないというのは、多分rikki-さんに彼が自分の気持ちを伝えてないからではないでしょうか。その分、彼は『俺はこの子に何でもしてあげよう』って思ってるんじゃないかな。でもrikki-さんがこのままの状態がいいというなら、それでいいんじゃないかな。というのは恋愛にパターンなんてないんだし。きっとrikki-さん自身すぐに答えは出せないでしょう?時間はたくさんあるのです。あせらず彼と付き合ってみてはどうでしょう。答えはそれからでも遅くはないはずだと思います。ただ、彼がrikki-さんのことを好きだと伝えてきたら、その時は正直に今の気持ちを彼に伝えればいいのです。
    • good
    • 1

やはり好きなんでしょうね。


でないと普通は別の行動をとるでしょう。
抱きつく前に、知っていないふりをすることが普通の
男性…じゃないでしょうかね?
好意があるからこそやると思いますよ。
私の友達もよく男友達に抱かれます。
結構愛想よく、「Hi!」と同時に抱きますからね。
嫌がってる彼女は蹴飛ばしますが…(笑
あなたから直接聞いたらどうです?
かなり勇気いると思いますが…。
泊まりにきた時にでも、
「ねぇ、私のこと、どう思ってる?」
なんて、何も喋ってないときにポロっとこぼしたら
どうでしょう?
自分も、彼のこといいなと思っているのなら、少し付き合ってみてはどうでしょう??
細かいことは、私のホームページに。
    • good
    • 1

好意があるでしょう。

あなたがそうでなければ、うやむやな態度ですと彼は勘違いの度合いを増していくと思いますので相手にもわかる様にキッパリと一線を引くような姿勢で応対した方がよいでしょう。
    • good
    • 1

好きなんだと思います。

たぶん。
rikki-さんが『ただのバイト友達』と思っているのを察して、彼は自分を抑えてるんじゃないかなぁ。
rikki-さんは彼とどうなりたいですか?
このままバイト友達で居るのか、彼と付き合うか。
告白が無かったとしても彼からの「rikki-さんが好き!」っていうサインは出ていると思うんです。
このままでは彼の気持ちをもてあそんでいる様でかわいそうな気がします。
rikki-さんの今の気持ちを正直に彼に言ってみてはどうでしょうか?
    • good
    • 1

ずばり! 好き でしょう。

なかなか勇気のいる行動だから
よっぽど、心を開いているのね。あなたは、それを
受け止めちゃってるみたいだから...どうするのかな?
男も女もみんな同じ人間だから否定はしないよ。あなたの
気持ちしだいね。あっでも、必ずしもそっち系じゃないかも知れないし...。もし、気持ちを知りたかったら手紙でも
書いてみればいいかもね。
    • good
    • 0

こんにちは。


この状況から判断するならおそらくrikki-さんの事を好きだと思うよ。
それがどんな好きか、付き合いたいと思ってるのか、妹のように好きなのかなど、
T君の確かな気持ちはT君にしかわからないけれど、
“抱きしめる”ってのは相当想いが溢れていないとしないと思います。

rikki-さんには他に彼がいるのですか?
それともT君のことが好きなのですか?

好きだったらこの後きっとうまくいくと思う!
もしそうでないなら、今までのにようデートしたり泊りにいったりするのは控えた方がいいと思うな。
彼の好意を踏みにじったり、気をひくようなことになってしまうからね。

どちらにしても二人の仲がうまくいくことをお祈りします!

この回答への補足

返答ありがとうございます。私には、もちろん彼氏はいません。もし、いたとしてこんなことをやっていたら犯罪ですからね。ayaxさんの「彼の気持ちを踏みにじることになる。」って言う言葉妙にジーンときました。今まで私は流されるままに&断るのも悪いなと思って、過ごして来ましたが、もしも私にその気がないならそれは結局彼を悲しませることになってしまうのですよね・・・。今の私の気持ちは正直言って、変かもしれませんが今のままがいいっていう状態なんです。でも、やっぱりこのままの中途半端な関係はいけないと思うので、自分は本当はどうしたいのか、自分の彼への気持ちはどうなのか、よく考えて決着をつけようと思います。本当ありがとうございました。

補足日時:2000/12/07 16:39
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!