プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ナカノワックスの6が欲しいのですが、どういった店で売っていますか?
以前まではドンキホーテ(ちなみに八王子めじろ台店)で売っていたのですが、なぜかなくなってしまいました。
旧式ならあったのですが・・・。
できれば八王子近辺、または中央線の駅近辺で売っている店知っている方いましたら教えてください!

A 回答 (2件)

楽天とかのネット販売でも買えますよ、値段は定価より安いです。

    • good
    • 0

たいてい理髪店、美容室で売ってます。


中野製薬に電話して取り扱っている店を紹介してもらえばよろしいかと。

参考URL:http://www.nakano-seiyaku.co.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

美容院だとやはり定価とかになりますよね?
薬局など安く売っている店でどこかあればと思ったのですが、直接電話して聞く方法もあるんですね。
ありがとうございました。

お礼日時:2005/10/14 01:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!